

河口湖桜情報第2弾!!

<******第2弾河口湖桜情報!!******
昼間の気温が20℃に近づく河口湖朝晩はまだ寒いなって
感じですが・・・・。
さて今年は、河口湖入学式に桜の花びらがという光景になりそうな勢いです。5~6年前にもこんな状況がありましたが今年もその予感・・・・。
/span>IMG_3241_3929.jpg
IMG_3240_3928.jpg
IMG_3239_3927.jpg
******第2弾河口湖桜情報!!******
昼間の気温が20℃に近づく河口湖朝晩はまだ寒いなって
感じですが・・・・。
さて今年は、河口湖入学式に桜の花びらがという光景になりそうな勢いです。5~6年前にもこんな状況がありましたが今年もその予感・・・・。

河口湖春近し!!

本日3月19日山梨県甲府では桜の開花がニュースでながれ昨年より10日早い開花となっております。
河口湖は?つぼみも程よく今年は4月初旬開花かな?
蕗の薹も待ってましたのように顔を出してきました。IMG_3226_3926.jpg
sakura1
sakura

河口湖湖畔の紫陽花

2012 06 28_3631
毎朝河口湖畔を散策しておりますが紫陽花がだんだん・・・・。
テレビ・新聞では鎌倉の紫陽花街道がしばし話題になっておりますが
河口湖も負けずに・・・・!
時期は1ケ月遅れの開花(鎌倉と比べて)です。
ハーブフェスティバルが終わる7月16日以降は、紫陽花がメインとなります。

by山口

河口湖湖畔にてノルディックウォーク

2012 04 29_3555
2012 04 29_3558
2012 04 29_3560
本日より11月中旬まで毎日(雨天中止)朝6:00より大池公園をスタートし河口湖を半周約3kmのコースをノルディックウォークします。
約1時間。気温もあがり非常に快適なウォークキングです。
参加したい方は、スタッフへどうぞ!

1月10日河口湖一部結氷!!

1つき10日河口湖
連日の寒さで一部結氷が確認できました。1月10日AM7:00撮影
プロフィール

大池ホテル

Author:大池ホテル
河口湖温泉郷 
湯けむり富士の宿『大池ホテル』
三代目 社長 渡邊大介です
1987年5月28日生まれ
血液型  B型
趣味 スポーツ・読書
好きなスポーツ ボート
        格闘技
好きな作家  江國香織
       恩田陸
       野島伸司

お客様が幸せになれる旅館を
目指して頑張ります
よろしくお願いいたします

富士山の写真、河口湖イベント情報、スタッフ周辺案内をご紹介します。

河口湖温泉郷 湯けむり富士の宿『大池ホテル』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
