スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ洋室3部屋のリニューアルが終了!!

正月明けより工事を行っていた洋室3部屋の工事も最終段階まで来ております。2月21日(木)洋室3部屋リニューアルオープン!!お部屋にはシャワーブースのみの設計です。
シャワーヘッドもリゾートホテルで見かけるデカヘッドシャワーです。
落ち着いたお部屋になっています。new yo
シャワー
スポンサーサイト

好きです!「印傳」

2012 03 23_3517
僕の財布です。
もちろん「印傳」です。革は紫、漆は花柄です。
使い始めて約1ヶ月、お買いものの度にご機嫌です。
僕は25歳ですが、友達からも好評価いただいてます。
若い方からも愛されている「印傳」お勧めです。
ちなみに山梨で講習会などが行われると、
名刺交換する際の名刺入れ・・・9割「印傳」です(笑)
三代目 渡邊大介

小物は印傳で決まり♪

2012 03 20_3513
昨日お伝えさせていただきました。「印傳」
本日は「印傳」のおしゃれな利用方法のご提案です。
同じ柄で小物を揃えてみてはいかがでしょう?
財布、小銭入れ、鏡、印鑑ケースなどなど、なんでもあります。
毎日使うものだから、確かなブランドを持ちたいですよね♪
毎日をハッピーにしてくれる、「印傳」です。
三代目 渡邊大介

お勧めのお土産、こちらです。

2012 03 19_3512

お土産といえばお菓子で決まり!とお考えの皆様に一言

「印傳」を知っていますか?こちら食べ物ではございません。
鹿の革を使った革製品でございます。
革の上に漆を塗ってコーティングしています。
お菓子だと食べるとなくなりますが、「印傳」は末永くご利用いただけます。
使う度に思い出していただけるのです。
上司のお土産、大切な人へのお土産にもってこいです!!

当館、大池ホテルでは「印傳」を数多く取り揃えていますので、
ご来館の際は是非ご覧くださいませ。
三代目 渡邊 大介 

富士山を見ながらゆっくり温泉に入れる宿大池ホテル

富士山展望風呂
富士山展望風呂
大池ホテル最大の売りは、本館5階にあります富士山展望大浴場から温泉につかり富士山を頂上から裾野までご覧頂けます。また当館もう一つ庭園大浴場(パブリック)があり6種類の露天風呂と内風呂2つを完備しております。せせらぎの湯2_JALAN_120214
こもれびの湯全体_JALAN_120214
せせらぎの湯ジャグジー_JALAN_120214
せせらぎの湯お休み処_JALAN_120214
プロフィール

大池ホテル

Author:大池ホテル
河口湖温泉郷 
湯けむり富士の宿『大池ホテル』
三代目 社長 渡邊大介です
1987年5月28日生まれ
血液型  B型
趣味 スポーツ・読書
好きなスポーツ ボート
        格闘技
好きな作家  江國香織
       恩田陸
       野島伸司

お客様が幸せになれる旅館を
目指して頑張ります
よろしくお願いいたします

富士山の写真、河口湖イベント情報、スタッフ周辺案内をご紹介します。

河口湖温泉郷 湯けむり富士の宿『大池ホテル』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。