スポンサーサイト


天気は・・・

2012 06 14_3627
本当に晴れない日が続きます。
もう1週間ちかく晴れてません。

梅雨が明ければ夏がやってきますね。

友人と会えばBBQの計画を聞いたり、
海水浴の話を聞いたり、旅行の予定を聞いたり、
私はあくまで計画を聞くだけです。
もう毎年恒例でございます。
さらっと書きましたが、やはり羨ましいものです。

夏は大好きな季節なので・・・

私はもちろん仕事です!
夏の日差しを浴びず館内で働く私の肌は、
女性の肌と比べても白く、短パンなど休日に履くと異様です。
夏の終わり、やっといただいた休日にサーフィンに行った時は
周りの人と色が違いすぎて自分で笑ってしまいました。
でもいいのです!

it's my job です。

三代目 渡邊大介
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大池ホテル

Author:大池ホテル
河口湖温泉郷 
湯けむり富士の宿『大池ホテル』
三代目 社長 渡邊大介です
1987年5月28日生まれ
血液型  B型
趣味 スポーツ・読書
好きなスポーツ ボート
        格闘技
好きな作家  江國香織
       恩田陸
       野島伸司

お客様が幸せになれる旅館を
目指して頑張ります
よろしくお願いいたします

富士山の写真、河口湖イベント情報、スタッフ周辺案内をご紹介します。

河口湖温泉郷 湯けむり富士の宿『大池ホテル』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
