スポンサーサイト


大人

IMG_5102.jpg
おはようございます。

本日はくもが多く今のところ富士山をご覧いただけません。

雲は薄くなってきてますので、
これから顔を出す確率は十分あると思われます。

写真は2年前、妻が大学院生だった時、
宮崎に住んでいたので会いに行った時の夕日です。
宮崎は田舎ですが永住したいくらい大好きです。
日向市が個人的に大好きです。
海が綺麗で!

本日は5時出勤です。
大学時代はボート部でほぼ毎日4時30分には起きていたので、
何だか懐かしい気分を味わいながら出勤しました。

日々働いていると色んなアイディアが浮かびます。
そのアイディアがいくつも積み重なって、
理想の旅館の設計図ができてくると考えています。
理想や夢を胸の内に秘めて生活することができないので
(ただ単純におしゃべりなので・・・)
祖父や幹部に内容を話してしまいます。

その内容は鼻で笑われ、
子供が駄々をこねているようにしか受け止めてもらえません。
まだまだ周囲の人間からすれば私は子供なのでしょう。
25歳の子供なんて気持ち悪いですね。

どうにか周囲を納得させるため、
数字とうまく付き合うようにしようと努めています。
数字は説得力があり、嘘をつきませんので・・・
数字と上手く付き合えるようになった私は、
周囲から大人として見てもらえるでしょうか?

多分数字が子供に見られている全ての原因ではないので
これからもずっと子供でしょう・・・(苦笑)
いつか周囲をあっと言わせたいものです。

今月末2か月ぶりに妻に会いに京都へ旅行に行きます。
石川に妻がいますので、京都集合、京都解散です。

毎日疲れて帰っている様なので、
京都の有名なカフェ「都路里」に連れて行こうと計画しています。
事前のネット検索や情報収集で喜んでもらえる計画を建てます。


妻にまで子供に見られたくないので(笑)


ただ・・・女性に言われれば、男はいつまでも子供だそうです。
脱子供を掲げ頑張ります。

三代目 渡邊大介
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大池ホテル

Author:大池ホテル
河口湖温泉郷 
湯けむり富士の宿『大池ホテル』
三代目 社長 渡邊大介です
1987年5月28日生まれ
血液型  B型
趣味 スポーツ・読書
好きなスポーツ ボート
        格闘技
好きな作家  江國香織
       恩田陸
       野島伸司

お客様が幸せになれる旅館を
目指して頑張ります
よろしくお願いいたします

富士山の写真、河口湖イベント情報、スタッフ周辺案内をご紹介します。

河口湖温泉郷 湯けむり富士の宿『大池ホテル』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
