スポンサーサイト


河口湖、凍ってます♪

IMG_0175_R.jpg

おはようございます。

お休みを頂いたので友人と出掛けました。
甲府に行く途中、河口湖を通ると想像以上に凍っていたので撮影しておきました。
素晴らしい天気と富士山、そして河口湖と氷...
車内から走行中に撮影しまいた。
思った以上にうまく撮影できたと思います。笑
2月後半くらいまで氷が張っています。
薄い氷ですので、絶対に上に乗らないように注意してください。

甲府は山梨県の県庁所在地です。
甲府は河口湖から車で1時間半程度です。
河口湖駅からバスも出ています。(バスの場合2時間ちょっとかかります。)

河口湖には映画館がないので、わざわざ昭和町という町まで映画を観に行きました。
私は甲府には殆ど行きません。
今回は友人が甲府に行こうと誘ってくれたので久しぶりに行きましたが、
地元っていいなぁ~♪と思えるいい機会になりました。
河口湖のことはある程度知っていても、
私はまだまだ山梨のことを全然知らなかったと思えました。
たまには地元をドライブするのも良いものですね♪
山梨で久々に満足のいく休日を過ごせました。
誘ってくれた友人に大感謝です。
また誘ってね♪

三代目 渡邊大介
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。私は香港からきました。
本館和室富士山を見ることができますか

Re: No title

ご連絡いただきありがとうございます。

当館の本館和室は33部屋中、
3部屋ご覧いただけませんが、
それ以外の本館和室は全て富士山をご覧いただけます。

富士山側をご希望される場合、
お電話などでご連絡いただければ
ご希望に沿えない日もありますが、
できる限り御用意させていただきます。

No title

おはようございます
日本語は わかりません......english?

JAPANiCAN 予約 和室 4月7日~4月8日です
富士山が見る たい
プロフィール

大池ホテル

Author:大池ホテル
河口湖温泉郷 
湯けむり富士の宿『大池ホテル』
三代目 社長 渡邊大介です
1987年5月28日生まれ
血液型  B型
趣味 スポーツ・読書
好きなスポーツ ボート
        格闘技
好きな作家  江國香織
       恩田陸
       野島伸司

お客様が幸せになれる旅館を
目指して頑張ります
よろしくお願いいたします

富士山の写真、河口湖イベント情報、スタッフ周辺案内をご紹介します。

河口湖温泉郷 湯けむり富士の宿『大池ホテル』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
