スポンサーサイト


今日の朝寒すぎた理由

IMG_7957_R.jpg

おはようございます。

今日も非常に美しい富士山がご覧いただけます。
気温は低いものの美しい富士をご覧いただければ、寒さも忘れると思います。

まだまだ寒い日が続き、朝起きるのが億劫ですね。
朝起きること、むしろあったかい布団を出ることは、
かなりの「ガッツ」が必要だといつも大袈裟に考えています。

今日の朝は私個人の意見ですが特に寒く、
布団と別れを告げるのに非常に苦労させられました。
仕事柄、天気予報は毎日確認しますが確かこんなに気温は下がらないはずなのに....

「あっ..!」

窓が開いてる。
昨日換気のために開けた窓を開けたまま過ごしていたようです。
寒いわけだ。部屋で吐く息が白いですからね。笑
風邪は引かなかったものの不注意でいらぬ格闘を強いられた朝の話でした。

皆様もお気を付けください。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大池ホテル

Author:大池ホテル
河口湖温泉郷 
湯けむり富士の宿『大池ホテル』
三代目 社長 渡邊大介です
1987年5月28日生まれ
血液型  B型
趣味 スポーツ・読書
好きなスポーツ ボート
        格闘技
好きな作家  江國香織
       恩田陸
       野島伸司

お客様が幸せになれる旅館を
目指して頑張ります
よろしくお願いいたします

富士山の写真、河口湖イベント情報、スタッフ周辺案内をご紹介します。

河口湖温泉郷 湯けむり富士の宿『大池ホテル』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
