スポンサーサイト


「おつかい」失敗

IMG_7795_R.jpg

おはようございます。

本日も良い天気です。
雲はあるものの富士山もバッチリご覧いただけます。
気温が高くなってきたので、富士山の周りに雲が集まりやすくなっています。
午後は雲が富士山を隠すことがありそうです。
今日も当館5F展望デッキより富士山を撮影しています。

昨日の夜恥ずかしい出来事がありました。
当館で牛乳が足りなくなりそうだから、牛乳4本を買って来る用に「おつかい」を頼まれました。
銘柄は指定されなかったので、とにかく牛乳を買って帰ったら怒られました。

「これ低脂肪牛乳じゃん!」

低脂肪の方が栄養価も高いし値段も安いしこれだ!
と思い買って帰りましたが、一般常識で言うと牛乳というより乳製品だそうです。
低脂肪牛乳は味も違うしこれではお客様に出せないと母に冷ややかな目で見られました。

うわぁ~...恥ずかしい。
あと数日で26歳なのに「おつかい」失敗です。笑

今日は頑張ります。

三代目 渡邊大介
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大池ホテル

Author:大池ホテル
河口湖温泉郷 
湯けむり富士の宿『大池ホテル』
三代目 社長 渡邊大介です
1987年5月28日生まれ
血液型  B型
趣味 スポーツ・読書
好きなスポーツ ボート
        格闘技
好きな作家  江國香織
       恩田陸
       野島伸司

お客様が幸せになれる旅館を
目指して頑張ります
よろしくお願いいたします

富士山の写真、河口湖イベント情報、スタッフ周辺案内をご紹介します。

河口湖温泉郷 湯けむり富士の宿『大池ホテル』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
