スポンサーサイト


IMG_6217_R.jpg

おはようございます。

本日は雨、富士山もくの中に隠れています。
梅雨らしい天気です。昨日は曇りでしたが、
富士山は見えなかったと思います。

今日は昨日の私を載せました。
当館から車で5分の河口湖漕艇場で行われた県の体育祭りです。
一番奥で横を向いているのが私です。
横を向くのは高校からの癖です。
今ボートを漕いでも横を向くことに少し笑えました。

昨日は自分なりに全力を尽くしたつもりです。
勝ててよかったです。本当に苦しい試合でした。
レースが終わると立ち上がれないほど追い込みました。
青春次第を思い出した3分半でした。やはりスポーツは良いなぁ~。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(・∀・)ノ

ブログを拝見させて頂きました。
河口湖でのボート大会、夏らしいなと爽やかに感じました。
実は8月に初めて山梨へ行くことになり、宿泊先を悩んでいました。
と言いますのも、お盆の時期で、またイベント終了後にチェックインするので、時間が遅くなってしまいす。また、当方鹿児島県より行くので、なるべく宿泊費を押さえたいと……。

悩みに悩んで、じゃらんnetさんで、食事なし・狭いお部屋のプランで予約致しました。
しかし、やはりチェックインの時間が気がかりで、質問欄に記入致しましたら、数分後に直接お電話頂き、質問した以外の事も親切に教えて頂け、神対応だ~!!!と友達と感激しました!

逆に安い金額で申し訳ないくらい……?
朝食がついていないのは残念ですけど、“寝れればいいや”と思っていたのに、お宿も本当に楽しみになりました!!!

テレビでしか見たことの無い富士山、早く見たいです♪ヽ(´▽`)/
まだ先ですが、宿泊する際は、どうぞ宜しくお願い致します。

Re: こんにちは(・∀・)ノ

おはようございます。

メールいただきまして誠にありがとうございます。

夏はイベントが沢山あってワクワクしますね☆
私も夏はインカレ(大学のインターハイ)
が毎年行われていましたので胸が踊ります。

プラン名にも記入されている通り、
本当に狭いお部屋ですので恐れ入りますがご了承ください(T_T)
お風呂はお楽しみいただけるよう5階と1階に二ヶ所御用意させていただいています。
スタッフの笑顔にも御注目ください☆

私もまりぽた様がお越しいただけることを楽しみに待っていますので、
お気をつけてお越しくださいませ。

三代目 渡邊大介
プロフィール

大池ホテル

Author:大池ホテル
河口湖温泉郷 
湯けむり富士の宿『大池ホテル』
三代目 社長 渡邊大介です
1987年5月28日生まれ
血液型  B型
趣味 スポーツ・読書
好きなスポーツ ボート
        格闘技
好きな作家  江國香織
       恩田陸
       野島伸司

お客様が幸せになれる旅館を
目指して頑張ります
よろしくお願いいたします

富士山の写真、河口湖イベント情報、スタッフ周辺案内をご紹介します。

河口湖温泉郷 湯けむり富士の宿『大池ホテル』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
