スポンサーサイト


笑顔

IMG_1412_R.jpg

おはようございます。

久しぶりのブログとなりました。
本日は富士山が今まさに雲に飲み込まれようとしている写真が撮れました。
もう気温が高くなりますので、富士山が見えにくくなる時期になります。
朝は富士山が見えて、10時にはもう雲で隠れてしまう。
そんな時期です。でも、夏は個人的に大好きです。

約10日、旅行に行きました。
他の宿に泊まって自社と比較しながら過ごしていくのも大変勉強になるものです。
気付かされることが沢山あります。
旅館とはお客様にとってどんな場所であるべきか、
旅館に何があると嬉しいのか、
「痒い所に手が届く」ようなそんなサービスはなにか...。
そんなことを教えてもらえた旅でした。
自社に持ち帰りお客様に更に良い時間をお過ごしいただけるようにスタッフに伝えていきたいと思います。

明日からまた仕事かぁ...。
なんて思ってしまうこともありましたが、
夢の実現のために頑張ります。

今日は富士山の文化遺産登録に全く触れません。笑
正直、富士山は晴れていればどこの旅館でもご覧いただけます。
当館は、富士山はもちろん、お客様が安心、リラックスしてお過ごしいただけるような
「笑顔」も素晴らしいお宿でございます。
当館スタッフの笑顔は私から言わせれば、無形文化遺産です。
これからもスタッフと頑張って旅館を盛り上げていきます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

http://www.facebook.com/daisuke.watanabe.714
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大池ホテル

Author:大池ホテル
河口湖温泉郷 
湯けむり富士の宿『大池ホテル』
三代目 社長 渡邊大介です
1987年5月28日生まれ
血液型  B型
趣味 スポーツ・読書
好きなスポーツ ボート
        格闘技
好きな作家  江國香織
       恩田陸
       野島伸司

お客様が幸せになれる旅館を
目指して頑張ります
よろしくお願いいたします

富士山の写真、河口湖イベント情報、スタッフ周辺案内をご紹介します。

河口湖温泉郷 湯けむり富士の宿『大池ホテル』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
