スポンサーサイト


梅雨明け

IMG_5367_R.jpg

おはようございます。

梅雨明けしました。夏が来ます!
久しぶりにこの時間富士山を撮影することができました。
気温は朝から高く爽快です。
今日も当館5F展望デッキから富士山を撮影しています。

例年より早い梅雨明けと昨日天気予報でしりました。
夏が来ますね、ワクワクします。
今年の夏はもちろん仕事×3ですが、
先日、山中湖の姉妹館から拾ってきた手漕ぎボートを河口湖に浮かべて、
河口湖の湖上で小説を読んだり、コーヒーを飲んだり1日だけでも優雅に過ごすことが目標です。

若女将を手漕ぎボートに招待したら日焼けするし、
楽しくなさそうなので遠慮しますと断られました。
楽しいと思いますが、感性人それぞれということで...。笑

夏は河口湖に一番お客様がいらっしゃるシーズンです。
ホテルマンの腕の見せ所だと思っています。
御客様に喜んでいただけるように全力で頑張ります。

三代目 渡邊大介

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Beautiful!!

お仕事お疲れ様でございます!突然のコメントお許しください。

わたくしが来週末お世話になる都合で、H.Pを拝見いたしておりましたら、じめじめをすっきりさせてくれる「青」が目に飛び込んできましたので、思わずメッセージを作成しちゃいました!

子供のころ以来の富士・河口湖がとても楽しみになりました(*>.<*)

Re: Beautiful!!

メッセージありがとうございます。

お客様からメールいただけて感動です。
避暑地で有名な河口湖ですが、今年は暑くなりそうです。
個人的には暑いのは大歓迎ですが、皆様の熱中症が心配です。

御宿泊当日はどんな天気、気候になるかわかりませんが、
富士山が綺麗にご覧いただけること、
私共のおもてなしに満足できること、
この二つが達成できるように願っています。

一生懸命おもてなしさせていただきますので、
どうぞお気を付けてお越しくださいませ。

当日お会いできるのを楽しみにしています。

三代目 渡邊大介
プロフィール

大池ホテル

Author:大池ホテル
河口湖温泉郷 
湯けむり富士の宿『大池ホテル』
三代目 社長 渡邊大介です
1987年5月28日生まれ
血液型  B型
趣味 スポーツ・読書
好きなスポーツ ボート
        格闘技
好きな作家  江國香織
       恩田陸
       野島伸司

お客様が幸せになれる旅館を
目指して頑張ります
よろしくお願いいたします

富士山の写真、河口湖イベント情報、スタッフ周辺案内をご紹介します。

河口湖温泉郷 湯けむり富士の宿『大池ホテル』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
