スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイアルホストの変化が凄い☆☆

IMG_7846.jpg

おはようございます。

本日は晴れていますが富士山が見えません。
「えっ!?今日も??」と毎朝思う今日この頃です。
しかしながら私が撮影しようとしている朝七時に雲がかかっているだけで、
時間帯によってはご覧いただける場合もあると思います。

今日の画像は「ロイヤルホスト」略して「ロイホ」のパフェです。
昨日はお休みをいただきまして、ファミリーレストランの
「ロイヤルホスト」に行きました。
当館から最寄りの「ロイホ」は車で20分138号線沿いにあります。

以前からテレビでロイヤルホストが色んな変化を起こしているらしいとは聞いていました。
私、正直「ロイホ」に行くのは気が進みませんでした。
高い、古い、他のファミレスと変わらないこの3つが理由です。
テレビで色々ロイホが変わっていると言われても、大袈裟だよ..。と思っていました。

しかし!!!

ロイヤルホスト...本当に変わりました。
内装は河口湖の店舗でさえ改装され清潔感があり、(以前は本っ当に古かったんです。)
料理はファミレスではまず迷わない私が迷ってしまうほど美味しそうなのです。
料金は更に上がりましたが、しかし私は否定的にとるのではなくむしろ肯定的、納得の値段です☆
一番驚いたのはパフェです。
ファミレスのパフェはフレーク生地とアイスで見栄えを整えただけの簡単なものだったはず。
しかし、これはファミレスのパフェの領域を越えています。
これをまだまだと言う人がいたら余程の人な気がします。

私は経営者としても大人としてもまだまだ青二才ですが、
これだけはわかります。「変わるのはゼロから作るより大変」です。
今回は経営の観点からしても勉強になりました。
変わるなら、これくらい変わらなきゃ意味ないんだ!と教えていただいた気がします。

ロイヤルホスト...また行きたいです。

明日はみえてくれ富士山
もうブログに載せる画像が無いよ...。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大池ホテル

Author:大池ホテル
河口湖温泉郷 
湯けむり富士の宿『大池ホテル』
三代目 社長 渡邊大介です
1987年5月28日生まれ
血液型  B型
趣味 スポーツ・読書
好きなスポーツ ボート
        格闘技
好きな作家  江國香織
       恩田陸
       野島伸司

お客様が幸せになれる旅館を
目指して頑張ります
よろしくお願いいたします

富士山の写真、河口湖イベント情報、スタッフ周辺案内をご紹介します。

河口湖温泉郷 湯けむり富士の宿『大池ホテル』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。